頑張りをサポートしてくれる塾

こんにちは!友達の子供が地元でも有名な進学校に通いたいから、勉強を頑張ってるみたいなんだよね。でも学校の宿題と自宅での学習だけじゃ、成績の伸びがイマイチらしくて塾に行くことにしたみたい。浜松市中区 塾『個別指導専門・静岡PSゼミ・浜松佐鳴台…

ワインのシミがきれいに!

友達がすっごく気に入ってたコートがあったんだけど、 食事に行った先でワインをこぼしてしまったらしくてすごいシミになってたんだよね。 捨てられずにずっとしまい込んでたみたいなんだけど、 同僚の子に勧められた『エイトクリーニング|藤が丘』さんでシ…

やっぱりお部屋に合ったカーテンがいいよね

最近新居に引っ越した同僚がいるんだけど、前住んでた家のカーテンをそのまま使ってるらしいんだ。確かに真っ白の壁と木目の腰板が印象的なお部屋なのに、カーテンだけめっちゃファンキーであれ…?って思ってたんだよね。週末ごとにインテリアショップに通っ…

いろんなメニューがあって食べすぎちゃう(^^♪

こんにちは!最近暑くて食欲ないわ~って思ってたんだけど、友達と加須 居酒屋で驚くほど食べちゃった(^^♪『居酒屋 うどん酒房 たぬき 加須店』ってとこなんだけど、昼は美味しいうどん屋さんで夜はメニュー豊富な居酒屋さんなんだ。私たちは夜に行ったんだ…

一から技術を身につけれるっていいな♪

中学時代から仲良くしている友達が、本気で電気工事の職人さんになりたいらしい〜。 彼は昔から細かい手作業が好きな人だから力が必要な工事仕事より、電気工事の方に興味があるんだとか♪ 「だったらここなんて良いんじゃない?」と教えてあげたのが、焼津 …

今話題のLEDエクステ~!

最近髪型を変えたので、 それに合わせてまつ毛の感じも変えようかなぁって 考えていてさぁ。 でも!具体的にどんな感じに変えるかまでは 決まってないから、今ネットで色々と調べているところ☆ そしたら仲の良い女友達に、「それなら板野郡 マツエクで人気の…

お祝い事にどうぞ♡

おはようございます('◇')ゞ 家族で集まるような お正月とかお盆とかには、 絶対『築地まぐろや』っていうところの福生市 宅配寿司を食べるんだ~♪ 今年も食べたんだけど、 今までと違うメニューに挑戦してみたの。 特大にぎりと大宴寿に 挑戦してみたんだけ…

クエ鍋がとっても美味しい♡

こんにちは(^^)/ みんなは クエ鍋って食べたことある? 私は今まで クエっていうお魚も名前を 知っている程度で、詳しくなかったんだよね。 でも以前、友人の自宅で みんなで集まった時に食べたクエ鍋がとっても美味しくて感動しちゃった! どうやって作って…

文武両道を目指すなら

私の幼なじみに中学生の子供がいる子がいるんだけど、 学校の授業についていけなくなってるみたい。 確かに小学校と中学校じゃ内容にすごく差があるもんね。 部活もやってるからどうにか効率的に勉強できないかなって考えて、 個別指導が評判の塾に通うこと…

外車に乗りたいなら☆

こんにちは(^^)/ 私のお兄ちゃんなんだけど、前から外車に憧れがあったんだって。 でも、高級すぎて自分では買えないって諦めていたそう。 最近友達が値段がお手頃なベンツを購入したみたいで、お店を紹介してもらったんだって〜 CARZっていうお店だよ。 春…

疲れが取れにくい方に…♡

こんにちは。 京都に引っ越しした 古くからの友人がいるんだけど、仕事が忙しくて 疲れの取れない状態が続いているんだって(*_*) でも最近通っている リラクゼーションサロンが とっても良かったみたい! 身体が軽くなってきたのを 実感してるって言ってたよ…

お庭や家のお困りごとを解決するなら

こんにちは!友達の実家は家も庭も相当広いんだけど、ご両親とも働いてるから庭は草ボーボーで家の中も気になる所があったみたい。本格的に夏が来る前に何とかしたいと思って、『リ:ユースフル with ヴェンリ~ヤ!|練馬/便利屋』さんに全部お願いしたんだ…

実績が多いと安心★

おはようございます(≧▽≦) 妹が離婚することになったんだけど、 色々問題が起きてるの…笑 住宅ローンが残ってるし財産分与とか、 慣れないことばっかりで、妹が疲れちゃって めっちゃ参っていたの(◎_◎;) そこで 友達とかに相談したり 調べたりしてみて、 一番…

雰囲気のいい名古屋のバー

最近のマイブームはバーの開拓なんだ!特に旅行先だとご当地感があったりビックリするようなこだわりがあったりして、たった1晩だけでもすごく面白いの。この前行った天白区植田 バーはすっごく落ち着いた雰囲気で「あ~ 大人ってこういうことなのかな~」な…

史上最高のワタシになるために

「ノーファンデのキレイな肌」「魅せるウエスト・二の腕・脚のライン」 私の友達は、理想の自分に近づくためには 「自分で創らなきゃ」と思って 。゜(つω`)゜。 史上最高のワタシになるために 豊橋 セルフエステ に通って、頑張ってるらしい( •ॢ◡-ॢ)-♡ 通…

住みたいお家がすぐ見つかるよ~

友達が北区内で引っ越しを考えてたみたいなんだけど、『ピタットハウス赤羽店 ㈱トップワイジャパン|不動産』さんに、すぐ希望の物件を紹介してもらえたみたい。ここは物件数とフットワークが自慢の赤羽 不動産屋さん!担当してくれた人もすごく知識が豊富…

寝たままでも鍛えられるなんて…

こんにちは\( ˆoˆ )/ 最近話題になっている「パワープレート」を使って 効率の良いトレーニングをサポートしてくれる 名古屋 パーソナルトレーニングがあるって知ってる?! 私の友達が、実際に通ってるんだけど 「パワープレート」は、1秒間に25~50回振動…

真のブドウの味♬

この季節になると 美味しいブドウが食べたくなるんだけど、 近くに美味しいブドウを 扱っているお店がなくて困っちゃう( ;∀;) 美味しいと言われている お店でも瑞々しさが いまいちだったり、 そこまで甘くなかったりするんだよね… 本当に美味しいブドウって…

スケーターファッション!

高校時代から 仲良くしている友達が、 良い感じのスケーターファッションの セレクトショップを探しているんだって。 どうやら 同じスケーターファッションでも、 最近テイストが 微妙に変わったらしい! 出来れば、 前より落ち着いた感じの服を 取り扱って…

現場の雰囲気も和やか~(*^-^*)

こんにちは〜!♡( ´▽`) 最近、 会社に納品されてくる 資材の質がよくなくって、 ちょっと問題になってたの。 社内の雰囲気もピリついてたし、 ずっとこのままだと だめだから思い切って 「株式会社サワダ」 に相談してみたんだ! 代表と一緒に スタッフさん…

様々な提案をしてくれるよ~!

こんにちは(^^)/ この前、 親戚のおばちゃんが 亡くなってしまったんだよね。 おばちゃんの住んでいた家を どうしようか、私のお父さんとその兄弟で 話し合いをしていたそう! 自分たちだけで考えるのが 難しかったみたいで、不動産相続専門の会社に 相談す…

リフォームの仕上がりに家族全員大満足(^^♪

こんにちは~最近実家の水回りをリフォームしたんだ。「使えなくはないけどまあ綺麗な方が嬉しいよね」ってテンションでリフォームを決めたんだけど、まあこれが正解だった!水回りが綺麗になるだけで生活の質って上がるんだね。親孝行のつもりだったから、…

地域密着した会社♬

不動産を売買する経験って、 一生にそう何度もあることじゃないよね(`・ω・´) さらに不動産の相場って 桁が違ってくるから、どうしても緊張してしまうって人も 多いと思うの(^_^;) だから、 買う時も売る時も少なからず 勇気が必要になってくるんだよね… さ…

一生モノの技術が身につく!

こんにちは。友人が三重県にある「株式会社鳥居組」っていうところで働いているんだとか。三重県鈴鹿市を拠点に、橋梁・トンネル・戸建て住宅・ビルといった鉄骨造の建物の型枠工事に携わっているんだって。人々が暮らす建築物の基盤となる重要な部分を任さ…

自然災害にも強いお家を設計してもらうなら

こんにちは(^^)/私のお兄ちゃんなんだけど、マイホームを建てることを考えているそう。お兄ちゃんは最近自然災害が多いのが気になるみたいで、自然災害に強く安心して住める家にしたいそう!この前インターネットで自然災害に強いお家の設計をしてくれる、【…

信頼できる足場工事屋さん

こんにちは。家の近くのマンション全体が最近まで改修してて、足場工事をしてたんだよね。この前たまたま通りかかったら、気持ちのいい挨拶をされてつい気になっちゃった(笑)普段は、工事してるなって思って終わることがほとんどなんだけどね!「株式会社G…

エコでコスト削減

会社の先輩、両親がアパートを何棟か所有してるみたいなの! 「お金持ちですね~」 って羨ましくて言ってみたんだけど、 どうやら今結構大変らしいんだ(>_<) 入居者がどんどん減ってて、 ついに先日解体工事をしたんだって。 できるだけ費用を抑えたかったか…

良い会社だから働きやすそう☆

こんにちは!(^^)! 久慈工業株式会社って知ってる? 建築系とか不動産屋とかしてる人は是非知ってもらいたいところ! あ、でも埼玉で評判だから知ってる人も多いか(^▽^;) 都市ガス配管工事をしている会社なんだけど、私の会社は溶接工事だけの依頼をしたよ☆ …

いろんな食器があって楽しかった☆

こんにちは!豆皿集めが趣味の友達がいるんだけど、その子と一緒に名古屋 食器屋さんに行ってきたよ。ここは1点ものから飲食店向けのものまで、いろんな種類の器を扱ってるお店なんだ。友達は豆皿選びに夢中だったけど、私はなんにでも使えそうなちょっと大…

将来を見据えた転職

鉄骨鳶をやっている中学時代からの友達が、将来のことを考えて安定した仕事量がキープ出来ている会社に移りたいらしい。 それで色々と調べてみたら、鉄骨鳶 求人で求人募集中の【有限会社輝實鉄工】という会社を見つけたみたい! ここは二次下請けとして大手…