露天風呂からの絶景

この間、彼氏と広島に旅行に行ったんだ(*^^*)そこで泊まったホテルが、景色も綺麗で居心地よかったの。コース料理に出てきたお刺身がおいしくて、忘れられない笑なんて言ったって、露天風呂が絶景!広島 ホテルに行くなら、ここが間違いなしだよ(*'▽')絶対ま…

朝風呂♡

昔から温泉が大好きなんだけど、この前の休日は松山 朝風呂に行ってきた♪ 何気に朝風呂って初めてだったけど、すっごく気持ちよくてビックリ! 空気も良いし、ハマっちゃいそう(●^o^●) 露天風呂やサウナはもちろん、無料マッサージ機もあって設備が充実…

地元の人と仲良くなれる1人飲み

ひとり飲みしたくて、立ち寄ったお店がすっごいよかったの!吉祥寺 居酒屋の「ハモニカ酒場」というとこだよ(*‘ω‘ *)地元の人が多くいたんだけど、みんなフレンドリーで、すぐ仲良くなっちゃった。楽しく飲めるお酒って、いいよね♡ママも良い人で、楽しかっ…

髪のダメージケアなら

最近、髪の毛を染めすぎて痛んできてたの。ケアをしようと思って、いつも通ってる美容室に行ってきたよ^^髪や頭皮のために、ヘナやハーブカラーのやさしいカラーをおすすめしてるの♪やっぱり綺麗な髪でいたいから、ダメージケアをしていかないとね(*‘ω‘ *)…

ヘッドスパで気分転換

この間の女子会で、ヘッドスパの話題が出たの(*‘ω‘ *)全身マッサージは経験があるけど、ヘッドスパは行ったことないんだよね。 頭がスッキリすることで、気分も良くなるんだって♪茅ヶ崎 ヘッドスパは、丁寧な施術で人気のお店なんだ(^^) 早速週末に予約を入…

初めてでも安心なマリンスポーツ

マリンスポーツってしたことがなかったんだ。やってみたい!って思って、鎌倉 マリンスポーツに行ったの。インストラクターの方が段階的に進めてくれるから、初めてでも、数時間で波にのる体験ができたよ☆クラブハウスの屋上からは、海が一望出来て感動した…

産後ケアなら

北九州 産後ケアでお探しなら、助産院 ミモザ houseが良いよ~ここでは妊婦健診・お産の介助・母乳育児のケアなど、さまざまな相談を受け入れているんだって友達が言ってたんだけど、産後って身体も心も不安定なんだよねそんな育児に奮闘するママを、温かく…

美味しいオムライスはここ!

横浜 オムライスでお探しの方は、オムライス研究所を調べてみて☆ここは色々な種類のオムライスが、テイクアウトできるお店なの(*^-^*)ライスもふわふわの卵もソースも、どこを食べても美味しい♪サイズも選べるみたいで、大人が大満足の大盛りもオススメ!今…

マッサージオイルにこだわるサロン

週末に、豊島区 リラクゼーションに行って来たんだ♪最近、肩こりや首コリが気になっていたから(-_-;) ここのサロンは、こだわりのオイルを使用していて人気なの。高い薬用成分と保湿力のおかげで敏感肌でも安心して、施術が受けられるよ(^^) 施術後は体が軽…

気になるお腹周り

近頃、お腹周りのお肉が気になるんだ(-_-;)20代の頃は少し運動すれば細くなっていたんだけど、最近は運動する時間もなかなか取れないし。 悩んでいたら、良さそうなサロンを見つけたの♪越谷 エステは、最新の機械でダイエットのサポートをしてくれるんだって…

ワイシャツも真っ白!

彼氏のワイシャツが、汗で黄ばんでたの(+_+)即、足利市 クリーニングに出したよ笑あんなに黄ばんでたのに、戻ってきたときは真っ白!やっぱりシャツは、綺麗な白が気持ちいいよね☆彼氏も新品みたいだって喜んでたな(*^-^*)クリーニングどこに出そうか迷って…

和服のクリーニング

今度、いとこの結婚式があるんだ。成人式の時に着た、着物で行こうと思ってるの^^でも、年月が経ってるから少し汚れてた(+_+)足利市 クリーニングに出してみたよ~シミがキレイに無くなってた!ここでクリーニングして本当によかったぁ~和服のクリーニン…

女性特有の悩み解消

女性特有の悩みって、なかなか相談できないよね(-_-;)生理痛やPMSを改善したくて、三宮 エステに行って来たの♪ ここのサロンは、よもぎ蒸しで悩みの解消をしてくれるんだ(^^) 女性特有の悩みは、冷え性の解消で良くなる事が多いんだって!施術後は、体がポカ…

オススメのパスタ店

大宮 パスタで探してる方は、パスタ屋365がオススメだよ(*^-^*)この間ランチで行ってみたんだけど、パスタのセットが美味しかったの♪メニューもたくさんあって、どれにしようか迷っちゃった大好きなクリーム系のパスタは、ソースがもちもちのパスタに絡んで…

将来まで見据える

神奈川 塾でお探しなら、将来を見据えた進学塾「Marks」が良いよ!ここなら進学はもちろん、将来の目標を叶えるお手伝いをしてくれるの大学受験して合格を勝ち取ったら終わり、ではなくそこから先が重要!(^^)!どんな人生を選択するか、その幅を広げるのがこ…

落ち着く雰囲気の蕎麦屋さん

ここの蕎麦屋さんの、キムチみそ鍋うどんが大好物なの!温かくて、冷えた体に染みわたるよ~店内も、昔ながらの蕎麦屋さんって感じで落ち着くんだ♪お父さんもお気に入りのお店なの^^カキフライや唐揚げ定食もあるから、濃いものが大好きな人にもオススメ☆…

初めてのゴルフ

週末に、彼氏とゴルフに行ってきたんだ(*‘ω‘ *)会社でゴルフ大会があるから、練習したかったらしい。 ドライブデートのはずが、ゴルフの練習になっちゃった(-_-;)初心者だし最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、レッスンクラスで一から教えてもらえて…

秘密を守る!

「夫(妻)の浮気で離婚を考えている」「DVなどの被害を受けているために離婚したい」など、色んな理由から離婚を考えている人もいると思うの。悩んでるなら一人で抱え込まずに、プロに相談すると解決につながるかもしれないよ!大宮 離婚相談なら、人に知られ…

天然ハチミツ

姉から、おいしい兵庫県 ハチミツをもらったよ♪ これが本当に美味しかったの~ どこで買ったか聞いたら『西村はちみつ 甲子園口店』だって! ここは自家生産している、天然のハチミツを置いてるみたいだよ♪ ほかにも、世界から集めた高品質のハチミツも提供…

大人の隠れ家☆

「美味しいものが食べたい」って思っていたら、 先輩から食事に誘われたよ~ 広島市 居酒屋の『ひみつきち』ってところ。 ここは、沖縄料理をメインにしていて、 泡盛とかお酒の種類も豊富♪ お酒に合う料理も最高で、ゆっくりくつろぎながら 楽しい時間が過…

ランチにも宴会にも

よくランチで利用してたお店があるんだけど…実はディナーも美味しかったんだ♪越谷 天ぷらで有名なお店で、飲み放題やお鍋など宴会にピッタリのコースメニューが充実してるの♡仕事の飲み会、場所探してたからちょうど良いかも(^O^) 店舗名 食堂酒場87 住所 〒…

駅チカでアクセスのいい買取査定

友達が使ってない貴金属を買取に出したんだって。思ってたよりもいい金額で買取してもらえたみたいで喜んでた♡しかも駅からも近くて、アクセス良いのが嬉しいよね!ブランドバッグや時計なんかも買取してくれるから家に不用品が眠ってる方は売ってみると意外…

電線を正確に計量・高く還元

弟が、一宮市 電線買取専門店を教えてくれたよ。電線や銅を買い取ってくれるらしいんだけど、1kg単位まで正確に計量して、高く還元出来るよう努めてるんだって☆出張買取サービスもしてくれるから、足を運べない人でも気軽に計量を依頼できるよ~弟も前にここ…

ベテランセラピストが担当

。セッションを担当するのは整形外科で長年勤務していたセラピストさんだよ。中でも多く担当した症状が肩、肘の障害。あらゆる症状の術後のリハビリやスポーツの障害に対するリハビリをサポートしてきたんだって(*'▽')現在は社会人野球や大学野球の現場で選…

感謝の気持ちをのせて

両親や友人、大切な人に感謝の言葉ってなかなか伝えられないよね(´・ω・`) 一緒にいる時間が長いほど、照れが出ちゃう… そんな時、つくば市 花屋のアレンジメントギフトで 普段は言えない気持ちを伝えてみるのも良いんじゃないかな?? 造花だから枯れるこ…

電線を丁寧に査定・買取り

倉庫の片付けをしていたら、昔おじいちゃんが仕事で持ち帰ってきた電線があったんだ。処分に困ってたんだけど、いろいろ調べてみたら、電線を買い取ってくれる業者があるみたい!中川区 電線買取では、種類別に選別・査定してくれるらしいの。丁寧に査定して…

プレゼントにも最適な琉球グラス

東京で沖縄の器が買えるお店があるの知ってた?前沖縄に旅行に行ったとき、素敵な器があったけど荷物になるし買うの諦めたことがあったんだよねでもここなら持って帰るのも大変じゃないし好きなものを買えるのが嬉しい♪琉球グラスに一目ぼれして、購入したよ…

痩身エステや美容整体なら

完全予約制・女性専用のエステティックサロンを発見♡ヘッド・フェイシャルエステ、パーツ痩せエステ、痩身エステ、美容整体と幅広いメニューが揃ってるから自分にピッタリの施術が受けられるの♪オールハンドの施術でリンパ節の大掃除をしてから全身をほぐす…

ケーブルを高価買取

電線・銅線・ピカ線を、高価買取してくれる会社があるよ♪専門店ならではの、相場状況も提供してくれるみたい。家電製品で使ってるコンセントの線も、買い取ってくれるよ。いつも捨ててたけど、もったいなかったな~状態によっては高価買取もしてくれるんだ☆…

おやつ感覚で☆

私、食の流行りがその時々であるんだけど… 最近好きなのが、もんじゃ焼きなんだよね♡ 特に、浅草 もんじゃで人気のお店が美味しくて おやつ感覚でハフハフ食べちゃうんだ☆ おかげさまで、ちょっと太ってきたかも〜(^q^)笑 ★☆★☆★☆★☆★☆ ・店舗名 祭ばやし・住…